※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のインフル予防接種後の幼稚園送迎に悩んでいます。上の子は行きたいと言っているので、娘が行きたいなら行かせてもいいかな?皆さんはどうしますか?

娘がインフルの予防接種をするのですが、その後の幼稚園はどうするか悩んでます。
予防接種は朝からです。
上の子は幼稚園に行きたいと言ってて私は娘が行きたいなら行かせてもいいかな?とは思ってます🥲
皆さんならどうされますか?

コメント

ママリ

予防接種後は激しい運動は控えるようにと言われてますし、インフルエンザって腕が腫れて痛かったりするので、私なら休ませちゃうかもです💦

ままままり

1日休ませます。

はじめてのママリ🔰

うちの園は予防接種後は登園NGなので休んでます😭

園側がOKで予防接種後と伝えて、ちゃんと様子見てもらえるなら親御さんの判断で良いのかなと思います!
先生の目が届かなさそうなら休みますかね💦

はじめてのママリ🔰

子どもの園では、予防接種受けた当日はお休みする決まりなので休ませます。

激しく動かないためにも、お休みもしょうがないかもです🥲

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で申し訳ないです。
行かせようかなと思ってましたが、大人しく出来るはずがないのでお休みさせようと思います💦