※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友人の結婚式に行く際、子供用の車内オモチャを教えてください。1歳前後の子供が長距離ドライブで楽しめるものが知りたいです。

3月末に友人の結婚式に参加する為、休憩入れて片道3時間半ほどの場所に車でいかなければならなくて、できたら子供は旦那に家で見てて欲しかったのに俺が連れて行くと言って聞かず、止むを得ず長距離ドライブに娘を連れて行くことになりました。
そこで、1歳前後の子が喜ぶ車内で使えるオモチャご存知ですか?
なんせ行き帰りと時間がありすぎて機嫌が持つ気がしないです(;・∀・)

コメント

悠ママ♬*゜

うちは、押すと光るとかピッと音がする物がすきなので、ピアノ絵本を持たせていると御機嫌ですよ♬*゜
普段どんな玩具が好きなのかによると思いますよ☆

• ママリ

ママリ

そうなんですねー!いいなぁ♡
    うちは飽き性みたいでどんな物もしばらく観察したらすぐポイしちゃうので未だに子供の趣味がつかめなくて💦

• 2月28日