※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😶🤘
家事・料理

子供の服やゲームにお金を使う旦那に不満があり、お金の使い方について話し合いたいです。

なんとなく、うちにお金がないのは
日用品や食材ばっかり買ってる自分ではなく
子供の服に2万使ったり
ゲームセンターにドハマリして3万使ってる旦那のせいかもしれない。
お仕事頑張ってくれてるのは嬉しいけどなぁ。。

1度、ゲームセンターでなんでそんな嫌な顔するの
って言われたけど
ゲームセンターが嫌じゃなくって
馬鹿みたいな金額使うのが嫌なんですよねぇ。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

3万はさすがに…😱1日で使った金額ですよね?

  • 😶🤘

    😶🤘


    1週間で使った金額です😭😭

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    にしても…😨
    私ならブチギレてます🤣

    • 11月7日
  • 😶🤘

    😶🤘


    私も嫌な顔してたんでしょうね。。。
    さんでそんな嫌な顔するのって言われました笑

    • 11月7日
ママリ🔰

うちの旦那もクレーンゲーム大好き過ぎて、1日で3万とか余裕で何回もありますよ😂
私も大好きですが中毒性あります。笑
金銭は旦那管理なので、専業主婦の私がとやかく言える立場ではないので、何も言いません( ˙ᒡ̱˙ ®)

  • 😶🤘

    😶🤘


    なんにも言わないの偉すぎます😭😭!!
    お金が機械に吸い込まれてるのみてると悲しい気持ちになりました。。。

    • 11月7日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    共通の趣味でもあり、ストレス発散でもあり、子供たちもクレーンゲーム大好きなので、家族でよく行きます🥺
    まだ幼児ですが、1回10円のクレとかで自由に遊ばせてます😂
    どんな趣味にもお金はかかりますよね💦
    旦那様が飽きて辞めてくれることを願うのみですね💦

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

ストレス発散に幾ら使うかは、収入によりますね😂
仮に月給100万なら私は何も言いません。要は家計を圧迫してなければ許容範囲です。

  • 😶🤘

    😶🤘


    家系を圧迫してるので文句しか出ません😭😭

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは黙っていられませんね💦

    • 11月7日
  • 😶🤘

    😶🤘


    そうなんですඉ́ ̫ ඉ̀
    カツカツで何とかやりくりしてるのに
    ハマった!!!の一言で3万もつぎ込めるのかとビックリです。。。

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いや、もう自分の小遣いの範囲内でやってもらいましょう😂
    個人的な考えですが、ゲーセンはギャンブルと同じだと思ってます💦
    中毒性があると言うか、、
    一時的な感情ならまだ良いんですが、それがエスカレートして更に高額を注ぎ込んでしまったり、家族との時間を犠牲にしなければ良いですね😢

    • 11月7日
  • 😶🤘

    😶🤘


    取れた時の中毒性ですよね😭
    気持ちはめっちゃ分かるんですが
    お金ないのにお金使いにゲームセンターに行こって感覚が分からなくて。。。😭

    とりあえずこの前、沢山お金使って取れなかったので飽きたという言葉を信じたいです😭

    • 11月7日