コメント
はじめてのママリ🔰
生後1週間でしたら起こして飲ませた方がいいと思います🥹
おブス😁
最後1ヶ月近くになったら、無理に起こさなくていいですが、1週間なら起こした方がいいです!
低血糖になる恐れもありますし💦
はじめてのママリ🔰
生後1週間でしたら起こして飲ませた方がいいと思います🥹
おブス😁
最後1ヶ月近くになったら、無理に起こさなくていいですが、1週間なら起こした方がいいです!
低血糖になる恐れもありますし💦
「授乳」に関する質問
寝ない子。焦ってもどうしようもないってわかってるんですが、よその子と比べて辛いです。 2ヶ月ですが、まだ3時間おきの授乳で、夜中も2時間ほどで起きます。 寝かしつけにとにかく時間がかかります。 2時間、暗い家の…
沐浴のタイミングについて 起きる→授乳→寝るの繰り返しの中でどのタイミングで沐浴してますか? 沐浴毎回泣かれるんですけどみなさんどんなタイミングで入れてますか? 空腹と満腹を避けると寝てる時になるんですけど寝…
産後1ヶ月経過しましたが、検診はまだです。 私がただのイラれなのか、産後鬱なのか少し自分が分からないです。 夫は家族の為に昼8時〜17時頃(週5)夜19時〜0時(週4日)まで働いてます。 昼は仕事がなければ1日家にいて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
飲み始めてから3時間〜4時間で起こしたらいいですかね??
はじめてのママリ🔰
私は生後1ヶ月まではきっちり3時間であげてました!寝てても起こして飲ませてました✊🏻
はじめてのママリ🔰
四時間だと遅いんですかね?💦
はじめてのママリ🔰
生後1ヶ月までは体重もよく増やしたいですし、脱水が怖いので3時間であげてました🫢うちの子の場合、4時間空けるようになったのは、一度でたくさんのミルクを飲めるようになった2ヶ月頃でした!3時間も4時間も変わらないだろ〜って思いますけどね☹️