※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が昨日から熱があり、今朝は解熱しています。下の子は保育園に預けるか悩んでいます。保育園でインフルエンザが流行っており、3人連れてスーパーに行くのが難しいため、預けたいと思っています。

上の子が昨日夕方から38度前後あり今朝は解熱してますが一応休ませます。鼻水がでるので病院予約しました。

保育園は兄弟が体調不良でも預けて大丈夫なのですがみなさんなら下の子預けますか😭?
保育園でかなりインフルエンザ流行ってて先生も罹ってるみたいです。
一歳の下の子が双子で3人病院連れていくのきついなとか上の子だけ休みだったらささっとスーパー行きたかったのですが(夜ご飯の材料もなくて😥)3人連れてスーパーは無理だからどうしようとか思うと預けたいと思ってしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子ぐったりでお迎えつれてくのきついなら他の子休ませますがお迎えつれてくの大丈夫な体調であずけてオッケーならあずけたほうが楽です、