※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

お風呂後のバスタオルの枚数について相談中。自宅に多くて処分を考えている。他の人は何枚持っているのか気になる。

素朴な疑問。
みなさんは、お風呂上がりに使うバスタオルって何枚持っていますか?
うちは、ほぼ貰い物ですが、タオルがやたらあります。笑
しまう場所が限られてるし、こんなにいるか?と思うので処分しようかなーと考えているのですが、みなさん何枚くらい持っているんだろうと思い、投稿しました😅

コメント

はるか

6枚持ってます〜!笑

ぺぺ

10枚はあります😂
乾かない時用とか
後手拭きタオル5枚
でも足らないから買い足そうかなって感じです😂

はじめてのママ🔰

2枚くらいです!
身体拭く用じゃなくて、おくるみ替わりとか違う用途で使ってます!

おブス😁

10枚くらいありますが、お風呂上がりに使ってるのはパパだけで、私と子供はフェイスタオルで拭いてます😂
夏に夜子供にかけたりしてるだけでほとんど使ってないです😂

3kidsママ

バスタオルではないですが、体を拭く用のビッグフェイスタオルは8枚あります✨

ニート希望

バスタオル8枚で家族4人です!

  • ニート希望

    ニート希望

    我が家は洗濯機の上に棚をつけてるのでそこに8分の1の大きさで畳んで重ねてます。

    フェイスタオルは手拭き用で同じくらいありますがそれも8分の1にして畳んで重ねてます。
    我が家ではそんなにかさばってる感はないですが、ハンドタオルがめちゃくちゃあるのですが、こちらの方が邪魔です😫💦

    • 11月8日
ぷにか

夫婦で6枚です!もう2枚買おうか悩み中です😗

はな

みなさん、返信ありがとうございます。
たくさん、返信きて驚きました😆
しかも、同じくらいの枚数でした。
うちも4人家族で8枚くらいなんですが(フェイスタオルは、別で10枚くらい。手拭きと風呂用)多いかなあと思ってたので。けど、結構かさばりませんか?みなさん、どのように収納してますか?