※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子が風邪で熱と咳がひどくなり、下の子はおっぱいが必要で眠れない状況。子供の看病で精神的に辛いが、明日は優しく接したいと思っています。

上の子の風邪五日目
咳もひどくなってきて熱も出てきた
下の子はおっぱいないと眠れないから、泣いたらおっぱい、上の子の看病、の繰り返し

夢で起きて泣いて咳出て、悪化が怖くて無理やり泣き止ませる
泣き止まないと病院使って脅す
本当最低だ

何したんだろう
辛いのは子供
こんなに頑張ってくれてるのに
病院怖がらせてんのは自分なんだよね

子供の体調不良は精神的に辛い
ママが風邪全部もらって子供は元気でいてほしい

こんなままでごめんなさい
ゆっくり眠れますように

明日もちゃんと謝ろう。明日は優しく。
ごめんなさい頑張ってくれてありがとう

大好きだよ

コメント

母ちゃん

子どもが体調悪いと、こちらも不安も大きいし、お世話の疲れもありますよね💦

うちは、上の子は保育園なのでよく病気もらってきて熱発します😷そして、下の子はうちもおっぱいでないと寝ません😴夜中もまだ2~3時間で起きるし、上の子もうすぐ3歳もたまに夜泣きあるし、体調悪いと咳き込んで寝れない&夜泣きの繰り返し😭

どちらかが起きて泣くと、もう1人も起こしてしまうから、私も必死です😭構わず寝られる夫に腹も立ちますし、そもそも出張で居ないことが多いです😮‍💨

うちは、上がイヤイヤ期です。体調悪い時でなくても、私はイライラしてしまい、叱りつけてしまいます✋今朝も...そして後悔です🤣

本当にそうですよね、ちゃんと心穏やかな時にいかに愛情を伝えられるって大事と思います🥹子どもには、怒っていたり辛い顔をしてるお母さんでなく、優しくて穏やかな愛情深いお母さんを一番に思い出して欲しい。そう思いつつまた、怒ってしまう...の繰り返しです😮‍💨

私も穏やかな時間を多くしたいたいですし、沢山沢山愛情伝えたいと思います😊

早くお子さん、良くなりますように🌈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントいただけるとは😭
    ありがとうございます!

    毎日お疲れ様です🥺
    旦那、寝てますよね、寝てますよね、なんなんでしょうあれ笑
    いて寝られても困るけど、いないのはもっと不安だし大変ですよね😔よく頑張ってます😭👏

    ポケモンのゲンガーの人形見て、ママが怒った時の顔みたい、って義母に言っててめっちゃ笑ったし反省しました笑

    同じ気持ちの方いると思うと頑張れるし、精一杯愛そうって思えます!コメントとても嬉しかったです!ありがとうございました!遅くなり申し訳ありませんでした🙇

    • 11月10日