※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

産後21日目で悪露が続いています。2人目の子育てで忙しく、家事を毎日こなしているけど、里帰りせずに大変です。旦那にもっと理解してほしいと思っています。

悪露いつまで続きましたか?
産後21日目ですが…
2人目とゆう事もあり動くことがほとんど

家事全般毎日やってる💦
今回里帰りせずなので
なかなか悪露は続いてます

はぁ、ー旦那にもわかって欲しいな
いや、男の人もう少し産後の女性の身体理解するべき
本当に毎日当たり前のように家事してるお疲れ様自分って褒めたい😂😅

コメント

ぴぃちゃん

上に子供がいると動かないなんてなかなか難しいですよね🤨
私も帝王切開で今入院中で今日明日くらいには退院するんですが帰ってもどうせ色々やるしゆっくりできないだろうなーって覚悟してます😇

のあまま

わかりますー🤣
もう、産んで退院したら元の身体に戻ってると勘違いしてるんか、ご飯作って当たり前みたいな雰囲気あって腹立ちますね!!笑
産んですぐ元に戻るんちゃうで!って言ったりするけどわかってんかわかってないのか🫣笑

• のあまま

のあまま

ちなみに、私も生後22日目ですが悪露はほぼ出てないです!
    割と早い段階から出てないような🤔

• 11月7日
am.11

上の子いると動いちゃいますよね。
私も1人目2人目は里帰りでゆっくりできましたが、3人目は里帰りしてないので退院後すぐ自転車で買い物行ったりしてました。笑
昨日4人目産み、週末退院予定ですが、週明けから上の子の幼稚園送迎する予定でいます🚴

主さんもお疲れ様です。ほんと母親って偉大ですよね。お身体大事になさって下さい☺️

ちなみに悪露は、産後よく動いていたにも関わらず3人目は割とすぐ止まりました。胎盤小さめだったと言われたので関係あるのかな🤔