※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
妊娠・出産

病院に電話して相談すべきですか。双子妊娠中でウテメリンを服用後に張りを感じるが痛みはない。待つか電話すべきか悩んでいます。

病院に電話した方がいいですか

今日の昼に診察があります
双子妊娠中31w子宮頸管10mm絶対自宅安静中

0時頃ウテメリンをのんだのですが張りが結構あります。
痛みはありません。

今日の診察まで待つか
すぐに電話してどうしたらいいか聞くべきですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動があるなら、様子見ても良いかも🤔
心配なら電話して、診察したほうがいいか診察予約時間まで様子見るか予約時間早めてもらうか確認しても良いですね。

はじめてのママリ

心配なので私なら電話してしまいます💦

ちゃん

私なら、何かあって後悔したくないので
電話します💦

ぽに

私も電話する派です💦特に双子なら、病院側も来てくださいとなるかなと。

はじめてのママリ🔰

私も電話する派です💦胎動があっても私ならすぐに電話して診察してほしいと伝えます。何か起こってからあのとき○○してれば…とか絶対後悔してしまうので。

♩

電話して聞いたところ来てほしいと言われたので向かってますт т
ありがとうございますт т

おしるこ

私も張りの間隔それくらいだったときに入院中だったのでNSTしながら予定日まだでしたが今日帝王切開しようとなりました😭😭

陣痛だったか分かりませんが無事に元気に産まれてくれますように🥺

🪽

うちの母ですが、双子妊娠中にお腹が張って痛みはなかったみたいですが、陣痛だったみたいでそのまま帝王切開になったみたいです😢🩷

無事に赤ちゃん産まれますように🕊 ͗ ͗