※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

相手からの意外な返信に戸惑っている。なぜその言葉が出たのか気になる。何事もなかったかのように返信され、モヤモヤしている。

モヤっと笑
普通のラインして返事が多分「え。。」って送りたかったんでしょうね。
「エッチな」って返事が返ってきてドン引きなんですけど。
私がそれに対して「?」で送ると何事もなかったかのようにそれに触れずやりとり。
いや、一番気になる、なんでそれが出てくる笑
相手いるのか?動画探しか?
旦那とはもうできないので好きにしてもらっていいんですが、その返事にドン引きしてしまってます。笑
一言「間違えた」とかでもよかったのに隠すかのように何事もなかったかのようにしたのでモヤモヤしてます😂

コメント

読んでるこっちもモヤっとしました😅
旦那はLINEで友達とよくそういう話してるので、その可能性もありかな?と思いました😂
でも真相が知りたすぎて気になって眠れないですね笑

• ママリ

ママリ

ですよね?モヤっとしますよね?!
    旦那は友達とそんな話はしてる感じではなく、よく釣りの話しかしてません。
    そんな間違いします?笑
    そんな相手がいるのかいないのか。私が拒否ってるので別に子供作らなかったらいいんですが、うちまちがに触れないので気持ち悪いです💦

• 11月7日

退会ユーザー

じゃあ友達はなさそうですかね、、って事はなんだ!?笑
    何事もなかったかのようにするのって男あるあるなんですかね😅
    逆に気にならせてきます🤧

• 11月7日
なーた

私も夫とはしばらくしていないのですが、エロ動画は見てるみたいで色々検索かけてる模様😒
たぶん旦那さんもそんな感じかなぁと思いました!

• ママリ

ママリ

それですかね😛「えっちな」←なって、笑
    私はもう2人目産んだので今後ないです笑

• 11月9日
  • なーた

なーた

私も性欲なしです😊
    えっちな○○的な?笑
    男の考えることはそんなことばっかりなんですかね…
    奥さんとのLINEにまで間違えて送ってくるとは😅

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

せめて隠せ、こっちはモヤっとだけが残るし、送ってしまったんなら言えよ、スルーはするな!と言いたいです🤭笑
    私が送ってないのに何故か私が恥ずかしいです笑

• 11月10日