※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年長さんのお子さまがいらっしゃる方!卒園式後、謝恩会のようなものあり…

年長さんのお子さまがいらっしゃる方!

卒園式後、謝恩会のようなものありますか?

我が園は、あります。
卒園式後に、2時間くらい、会場移動してお食事会です

強制ではないので、参加するか迷ってて〜😅

正直、私自身は気を遣うし行きたくないんですが、
子どもは行きたいかなーって思って💦

皆さんなら参加されますか?
いいね!やコメントください📝

コメント

はじめてのママリ🔰

開催されたら、参加する予定である

はじめてのママリ🔰

開催されても、参加しない予定である

はじめてのママリ🔰

メンバーを見て(こどもの仲良しのお友達が参加するなら等)参加する予定である