※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

SEET法で出血し、11回目の移植で初めての経験。子宮口が曲がっている可能性あり。外筒を使用し、入れにくかったため傷ついた可能性。ルテウム膣剤で手で入れているため、細菌感染も心配。

SEET法をした時に出血した方はいますか?💦
その時の移植で妊娠出来ましたか?🥺

今日SEETしてしたのですが、数時間後に鮮血が出ました😭
おりものシートの1/3くらいの量で濡れてるな、おりものかな、と思ったら血でした😫

その後もちょこちょこ鮮血が出ます、、、

今まで11回移植していてSEETも一回やっていますが、ここまで出血したのは初めてです💦

私は子宮口が曲がっていて柔らかいチューブだけでは入らず、「外筒?」というものを使うのですが、今回はなかなか入らなかったので傷付いたんじゃないかと思います😞

膣剤はルテウムで手で入れているので、細菌感染も心配です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮内操作を行うと微量に出血することはしばしばありますよ。

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

いつも出血をするのですが、ここまで多く出るのは初めてで💦

そういえば、私は自然周期で薬を使わない事が多いのですが、もしかしたら今回は膣剤を使っている影響もあるかもしれませんね、、、

何事もない事を祈って移植に臨みます🙏

• 11月7日