※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
子育て・グッズ

10ヶ月検診でお昼寝時間と重なり、息子が大泣き。普段より早起きを忘れていて、いつもの時間で行動。申し訳ない気持ち。他の子も同じ経験ありますか?

10ヶ月検診に行ってきましたが、お昼寝の時間と重なってしまい、大泣きでした…💦
普段より早起きしたのをすっかり忘れていて、いつもの時間で行動してしまいました💦
人見知りもしないし、歩くこともできるのに、ちゃんと見てもらえる時間に行けず、息子に申し訳ない気持ちです…
10ヶ月で大泣き…うちだけですかね💦

コメント

ゆーしーママ

うちも10ヶ月健診で大泣きしましたよ。
小柄なので1歳でも健診に行き、その時もお医者さん見て大泣きしました😅
他にも泣いてる子いましたし、順番待ちの間に爆睡している子もいましたよ。全然大丈夫だと思います。

• たた

たた

お仲間がいて安心しました✨
    うちの自治体は団体で検診ではないので、他のお子さんの様子が気になってしまいました💦

ゆーしーママさんのお子さんは、お医者さん見て泣いてるってことだから、きっと賢いんですね😊

• 2月28日

10ヶ月健診大泣きでしたよ!
体重がなかなか測れなくて
困ってしまいました💧
人見知りはない子なんですが、病院=注射ってイメージがもう着いちゃったのかな?なんて思ってます😅

• たた

たた

お仲間がいて安心しました✨
    うちも赤ちゃん用の体重計はダメだったので、家庭用の体重計で私と一緒に測りました😅

病院=注射のイメージありそうですね💦
    普段風邪引かないので病院行かないですし💦

• 2月28日