※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が鼻水を垂らし、体温が上昇中。夫は気にせず、子供の体調に不安を感じている。

息子(7ヶ月)が今日の夕方くらいから鼻水を垂らしてます。

22時半ごろ熱計ったら37,2
今測ったら38,7まで上がってました。


夫は寝てるから体温上がってるだけだろうって言われてちょっと呆れました😩 心配の気持ちもないのか〜ってなりました。(21時過ぎに寝ましたがちょくちょく泣いて起きます。その都度抱っこしたら即寝ます)

てめぇの37,2くらいで「えらい〜えらい〜」ってなって仕事休むくせに〜子供の38度越えはどうでもいいってことか〜、、それよりも早く寝させてくれって感じがすごかった

コメント

はじめてのママリ🔰

申し訳ないですが、そんな旦那さん私なら無理です😅
子供の体調のことを真剣に考えてないあたりが、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    寝ただけで39度近くまで体温って上がりますかね🤔 心配よりも自分優先するところ、私も無理です

    • 11月7日