※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がギャン泣きして叱るのが辛く、夜に大暴れ。何度も言っても聞かず、怒りばかりでしんどい。

虐待で通報されそうな程
子供がギャン泣きしてこっちも声張り上げて叱って
もう嫌だ


夜に大暴れして、もう丸聞こえだし
本当に通報レベルで
ヤバい家って思われてるなきっと⋯😔


怒りたくないのに
何度も何度も言っても何も聞かなくて
(歯磨きとかご飯とか着替えとか挨拶とか)頑張ったら
〇〇行こうねって言って
最初は、やる!!頑張る!!って言うものの
行動に示さず⋯


もう怒ってばっかでしんどいです。

コメント

初めてのママリ🔰

毎日疲れ様です!

うちはまだ幼いのでギャン泣きはあまりないですが
少し前までお隣さんが凄かったです😂
19時から21時ごろまで毎日ギャン泣き聞こえてきました。

よく顔合わせる子でお母様も大切に子育てしていたので
成長過程のイヤイヤ期だろうと見守るだけでしたけど
ご両親も辛いだろうなぁっと思ってました。

そしていつか来るイヤイヤ期にビビってます😭

きっと皆んな通る道ですがら
気にしなくて大丈夫ですよ!😊