※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamarin
家族・旦那

義実家で義母が大晦日の蟹を買う話をして、自分の年越しの寂しさを感じた女性。義母の決定に戸惑い、相談なしでの決定に不満を感じています。

今日義実家行ったらクリスマスケーキのCM流れて、その流れで?「大晦日の蟹買わなきゃいかんね〜」「今年は〇〇で買おうかぁ」と義母が言ってて、え?大晦日ここで過ごすの決定なの?とモヤモヤしました…
まぁ1人暮らしなので、1人年越しは寂しいとは思いますが…私の父も1人で年越しなんだけどな…
県外だから会えないし…なんかなぁ。
いやまぁ行く事になるんだけどさ、当たり前なの?相談とかないの?ってモヤモヤしました😓
私の心が狭いんですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

カニ食べるんですかー!
おいしいですよね☺️
うちは何にしようかなー
って言ってみては😂

• mamarin

mamarin

めっちゃ良いですねその返し🤣
    言えばよかったー!!
    頭の回転早いですね!羨ましい🤣

• 11月6日
はじめてのママリ

私もです!義母勝手に元旦親戚集まりホテルでやるから予約したわよ、そこでお披露目会になるねって旦那とラインしてて…
年末年始は家族でやるから!義実家行かないから!って旦那に怒鳴りました😂😂💦

なんなんですかね、
義母って当たり前なの謎ですよね😂💦

• mamarin

mamarin

はああ?ですよね😓
    何で自分が一番優先されると思ってんだろう…謎ですよね!
    私としては元旦に行くのは仕方ないと思ってたんですけど、大晦日に一緒に蟹食うって泊まる流れにするつもりだと思うんですよ…
    旦那の地元に住んでる利点て年末年始の泊まり帰省がない事ぐらいじゃないの?って感じです😓

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

うちの義母もそんな感じの人です😇
昨年は勝手にうちの分のおせち注文してて、大晦日か元旦に取りに来て!って言われました🌀
体調悪いと言って、旦那に取りに行かせました🤣笑

しかも旦那好みの洋風おせち。
私、和風がいいんだよね 笑