※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

つかまり立ちを始めたため、カーペットに頭を打つことが多いですが、心配は必要ないでしょうか?頭をぶつけている方いますか?

つかまり立ちを始めたのでよく転倒してカーペットに頭を打ってしまいます💦

よっぽど高いところからの転倒じゃなければ、そこまで心配しなくても大丈夫でしょうか??💦

頭ぶつけまくってるよ!って方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

同じですー!つかまり立ちでフローリングに頭何回もぶつけて泣いてます💦頭ガード?のやつ付けても嫌がって💦
吐いたり、いつもより不機嫌でなければ病院には連れて行ってないです!!
でも心配ですよね🥲🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大泣きして泣き止みます😭

いちいち病院行ってたら毎日行くことになるくらいぶつけますよね😭

• 11月6日
ままり

ぶつけまくってます🤣
我が家の作りが元々段差が多いので私たちの膝あたりの段差からも何度も落ちてますし引き出し勝手に開けてその勢いで後ろにぶつけたりもうしょっちゅうです😂
ぶつけた時は大泣きしますがその後はケロっとしてます🤣
泣いてくれれば逆によかったっていう感じで吐いたり朦朧としてたりしたら危ないって言いますよね💦
今のところ泣いて酷くてもたんこぶ作るくらいなので運が良かったと思ってます🥺
完全ワンオペなので家事してる最中は何度も安全な位置に戻してもすぐ危ない所に移動するのでもうキリがないです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで検索すると、72時間は様子、安静にとかありますが、無理ですよね?😭

様子見する前にすでにまた新たにぶつけません?

• 11月6日
  • ままり

ままり

無理ですw
    ぶつけすぎてていつの時の??ってなります笑
    しかも案外自分が見てる時より休みの日に旦那や義母に見ててもらって家事してる時の方が息子の予想外な動きに慣れてないのかぶつける頻度多いのでどこを打ったのかもわからずもうその時泣いてくれたら大丈夫だろって思ってます😂

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね本当にそれです😛

みんなぶつけまくってるみたいで安心しました😮‍💨

• 11月6日