※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

竹林ウィメンズクリニックでの誘発分娩や和痛分娩の経験を教えてください。

滋賀県大津市の竹林ウィメンズクリニックで
誘発分娩された方いらっしゃいましたら
手出しいくらくらいだったか教えていただきたいです🙇‍♀️

また、和痛分娩をされた方もいらっしゃれば
痛みの程度がどうだったかなども教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

k mama

先月誘発分娩しました〜!
私はお産の進みが早く誘発始めてすぐ産まれた+退院の日を1日早めたので手出し金はなく50万円でおさまりました✨

なにかご質問あればお答えしますよ〜🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます☺️
    回答ありがとうございます✨

予定日超過で誘発分娩になりそうなのですが、入院してからの大まかな流れ教えて頂きたいです🥹

• 11月9日
  • k mama

k mama

私は妊娠高血圧のため39週での計画分娩でした😌

まず入院の日の9時に病院へ行って書類の確認、入院する予定の個室に荷物を置いて説明を受けました✨

その後LDRへ移動してNSTをしたり先生に内診していただいたり点滴の針の留置をしました!

それが終わってから点滴で促進剤を始めましたよ〜!!

30分おきに点滴の流量を増やしていく感じでした🥺

夕方までに産まれなくてその後もお産の兆候がなければ一旦病室へ戻って休んで次の日また朝から始めるみたいです🥺

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    準備でき次第さっそく点滴が始まるのですね😳
    子宮口が硬いようでバルーン挿入などがあるのかとヒヤヒヤしてました🥹

つまらない質問で申し訳ありませんがLDRは冷蔵庫やトイレなどありましたか?🥺

• 11月9日
  • k mama

k mama

私の場合子宮口指1本分程度しか開いてないと言われましたが点滴のみでした🥺

LDRは冷蔵庫ないです💦
    トイレはエレベーターの近くまで歩いていかないとダメです🥲

• 11月9日