※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぼー
子育て・グッズ

深谷市で生後6ヶ月の娘を育てています。支援センターに行きたいです。オススメの場所があれば教えてください。引越してきたばかりでママ友がいないので、交流したいです。住所は西島町です。

はじめまして!深谷市で生後6ヶ月になる娘を育てています。
そろそろ支援センターデビューしたいなと思っていますが、どこかオススメがありましたら教えてください(><)!
昨年末に引越してきたばかりでまだママ友がいないので、交流できたらと思っています☆
住まいは西島町です。
よろしくお願いします★

コメント

ひつじパン

そのあたりだったら、深谷保育園や深谷西保育園のハートPOPOが近いんじゃないですか?(o^∀^o)
私は行ったことないんですけど、楽しいって聞きましたよ~♪小さい子向きかどうかはわからないですが(><)
あと、駅の反対側にちょっと歩きますが、桜ヶ丘保育園の支援センターは、小さい子用のおもちゃがたくさんあって、のんびり遊ばせられて、寝返り期でも過ごしやすいですよ☆彡

  • みーぼー

    みーぼー

    情報ありがとうございます!
    助かります!!
    近くの所から行ってみます(^^)
    早速明日から行こうかな…(笑)

    • 2月28日
愛菜mama

はじめまして☆実家が深谷でよく行きます(*´-`*)よかったら仲良くしてください!

  • みーぼー

    みーぼー

    よろしくお願いします(≧∇≦)
    深谷市は初めてで右も左も分からないので、色々教えてください★

    • 2月28日
りえ

はじめまして(^o^)
もう少しで3か月の娘を育ててます。
深谷市に住んでます☆
よかったら仲良くしてください(*^_^*)

  • みーぼー

    みーぼー

    ありがとうございます!
    是非是非!よろしくお願いします★

    • 2月28日
さあち

返事だいぶ遅いですがm(_ _)m
あたしも最近支援センターデビューしました!!!!
同じく地元ぢゃないのでお友だち欲しいですm(_ _)m

  • みーぼー

    みーぼー

    こちらこそよろしくお願いします☆
    支援センター行くと色々な月齢の子がいるので、何かと話が弾むので、役に立つ情報をたくさん得られました!

    • 5月29日
w

はじめまして⭐︎
私も昨年埼玉に引っ越してきたばかりでママ友いません…泣😭
深谷市に住んます。
よかったら仲良くしてください😀

  • みーぼー

    みーぼー

    私も最初は皆無でした(笑)
    少しずつ子供同士が同じ月齢だったり、家が近くだったりするママ友が出来ました。
    外に出たら自然と輪が広がった気がします。
    こちらこそよろしくお願いします☆

    • 5月29日
  • w

    w


    そうなんですねぇ。
    支援センターとか行かれてるんですかー❓🎵

    • 5月30日
  • みーぼー

    みーぼー

    返信遅くなりました!
    支援センターは桜ヶ丘保育園の子育て支援センターを利用したことがあります(^^)
    ぺったんこ教室と言って手形足形をとって可愛い時計の飾り物を作りました☆
    お話教室もあり楽しめると思います!

    • 6月23日
  • w

    w

    こんにちは〜
    かなり返事遅くなってしまいました💦
    すみません😓

    桜ヶ丘保育園の支援センター、
    まだ行ったことはないんですが、
    気になってたトコロです🎵😀

    ぺったんこ教室かわいいですね💕
    今度行ってみようかなと思います。
    ちなみに、予約なしで当日急に行っても大丈夫な感じですかねぇ〜❓

    • 8月4日