生後6ヶ月の赤ちゃんが動き回り、遊ぶ場所について悩んでいます。ベビーサークルを使っても泣いてしまい、フローリングに出てしまうことが心配です。頭をぶつけても大丈夫なのか、皆さんはどうしているのか知りたいです。また、赤ちゃんと遊ぶ時間や集中できるおもちゃについても教えてください。
生後6ヶ月 赤ちゃんの遊ぶところ
生後6ヶ月です。
動きまわるようになり、
マットレスをベビーサークルで囲むようにしましたが、
嫌がり泣きます。
マットレスのみにしましたが、
はみ出して フローリングに行きそうになります。
ふとした時に頭ぶつけないか心配です。
少しならぶつけても大丈夫なのでしょうか?
頭まだほにゃほにゃだから危ないですよね?💦
皆さんどうされてますか?
今は膝立ちまでしており、頭から転けないか怖いです。
また一日赤ちゃんとどれくらい遊んでますか?
うちの子は集中して遊べるおもちゃがまだありません。
- はじめてのママリ🔰
コメント
退会ユーザー
うちは二人いますがサークル用意したことなくて…自由に行き来させてます😅
はじめてのママリ🔰
なるほど! なんか舐めたりとか怖くはないですか?💦 うちの子 ふと目を離すとフローリング舐めてて焦りました💦 ものとかも床に置いてないですか?
はじめてのママリ🔰
なるほど! ありがとうございます😊✨
退会ユーザー
危ないものや小さいものは置かないようにしてましたが、少々舐めても死なないしって性格なので…😭😭