※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接結果は後日お知らせされる。不採用の可能性もあるが、望みはまだあるかもしれない。他にも同じ経験をした方はいるだろうか?

今日が面接結果でした。電話はかかってきましたがスタッフの方からで「明日改めて店長からお電話させていただきます」とのことでした。

ほぼ100%受からないと思っていたのでこれはまだ望みがあるのか…それか今日は店長が忙しくて不採用の電話ができなかったから改めて明日不採用を言われるのかソワソワしています。

面接結果を後日お知らせします。って言われた方いますか?結果どうでしたか??

コメント

ままり

3日以内にショートメールで結果をお伝えします。と言われたのに3日後までメールが来なく、あー、落ちたな。と思ったら、翌日採用の連絡をいただきました!

パートですか??
落ちたら次の面接行きたいですし、早く結果知りたいですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面接の結果の次の日に採用の連絡が来たのですね!

パートです!そうなんですよ💦子供の預け先のこともいろいろあったりで早くパートを決めないといけないので早く結果が知りたいです💦
    わざわざ「明日店員が連絡します」って連絡来たってことは期待して良いのかどうなのか😓

• 11月6日