※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラを旦那さんにぶつけてしまう自分に悩んでいます。皆さんは素直に伝えていますか?素直で可愛い女性になりたいです。アドバイスをお願いします。

嫌われるってわかっているのにイライラを旦那さんにぶつけてしまいます。
みなさまはそんな事ないですか⁇嫌な事などをきちんと素直に伝えてますか⁇
いつもニコニコしてる可愛くて素直な女になりたいです😭😭アドバイスお願いします。

コメント

ママリ

めちゃくちゃ分かりますー😭
嫌なことは嫌って言ってうし生理前とかでイライラする時も八つ当たりしちゃってます😖

でも、その分普段からちゃんとお礼言ったりちゃんと好きという気持ち伝えたりするようには一応してます!

いつもニコニコでイライラしない奥さんを目指したいんですけどね🥲

はじめてのママリ🔰

いつもニコニコで可愛い奥さんでいるためには
旦那さんの優しさや気遣いも必要な要素だと思います!
イライラしてしまう理由に
旦那さんが原因のことがあるのならそれを伝えて気をつけてもらう、改善してもらう。何度伝えても直そうとしない旦那さんならイライラも仕方ないかな、と🤣