ママリ
生後4ヶ月の時に片道1時間の距離を電車移動しました!同じく乗り換え2回でした!
ありがたくベビーカーでおとなしくして、寝てもくれたので全然大丈夫でした^^
ベビーカーで泣いても、抱っこ紐で泣き止んだりする子であれば大丈夫だと思います!!
はじめてのママリ🔰
空いてる時間ならベビーカーで行けますよ!
事前に遊んでおいたり寝る時間に合わせたらママも楽だと思います
ベビーカー専用の場所あるのでそこに乗るといいと思います
ママリ
生後4ヶ月の時に片道1時間の距離を電車移動しました!同じく乗り換え2回でした!
ありがたくベビーカーでおとなしくして、寝てもくれたので全然大丈夫でした^^
ベビーカーで泣いても、抱っこ紐で泣き止んだりする子であれば大丈夫だと思います!!
はじめてのママリ🔰
空いてる時間ならベビーカーで行けますよ!
事前に遊んでおいたり寝る時間に合わせたらママも楽だと思います
ベビーカー専用の場所あるのでそこに乗るといいと思います
「抱っこ紐」に関する質問
ワンオペ離乳食作りしてる方すごすぎです、子ども見ながら離乳食作るとか絶対むり🥹 夫が丁寧ではないけど子ども見てて(それでも立って抱っこほぼしないから抱っこ紐で結局私が抱っこしてることもあるなぜ)とかじゃない…
先日夫に掃除なんかルンバにやらせてるだけだと言われたのが頭から離れません。 子供が産まれてすぐにお掃除ロボットを導入しましたが、ないお宅は雑巾掛けして掃除機かけてって赤ちゃん持ってやるんですか?めちゃくち…
保育園で働いていて下記のことを園長に伝えるつもりです。 こんな事でわざわざ伝えなくていいレベルですかね? よろしくお願いします。 【1.安全管理に関する事項】 ■ 午睡時の安全管理について ・午睡中にうつ伏せ寝と…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント