※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

31歳の女性が睡眠障害に悩んでいます。夜勤明けに体がだるく、寝付けない状況で心配しています。

睡眠障害ですかね。私(31)のことです。

フルタイムの正社員です。
毎朝5時に起床してます。休みの日もです。
夜中5回は目が覚めます😭
眠たいですが、昼間に寝てしまうことはないです。

夜勤(16時半〜翌朝9時を月6回)しているのですが、最近夜勤前は寝付けず仮眠をしないまま17時間ほど勤務し、帰宅後も体がだるくて仕方がないのに、上手く寝付けません。

16時には保育園に迎えに行くので、めちゃくちゃ体がだるいです。しんどくて倒れそうです。

昔はもっとハードな勤務だったのですが、上手く寝られてたしこんなにしんどいこともなかったです。
歳のせいでもありますよね😭
このまま夜勤を続けたらいつか倒れますかね😣

コメント

チョコパフェ

夜勤してるなら寝た方がいいです🥲
少し眠くなるお薬飲むとかどうでしょう?
先生に相談したら寝れるお薬処方して貰えるかもです💦