※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容院での予約に悩んでいます。初めての場所でカットカラーかカットカラー+カラーか迷っています。スタッフに相談しながら電話予約がベストでしょうか。

ホットペーパーで美容院に予約しようとしているのですが…
カットカラーだけにするか
カットカラー+カラーにするか悩んでいます。(ハイライトを入れるのを迷っていて)
初めて行くところでもあり、スタッフさんに相談しながらしたいなと思っているのですがどう予約するのがいいですか?💦
電話して聞いて予約がベストですかね?💦

コメント

カットカラーにしておいて、備考欄でハイライト悩んでいるので相談したいです。って書いておきます!
後からメニュー追加は出来たので😊

あろは

いつも美容師さんに言われるのが、ハイライトすると時間が追加されるみたいです。

当日に予約いっぱいの場合はいきなりハイライトは出来ないのでとりあえず時間枠としてキャンセル料なんてかからないので、ハイライトを予約に入れといた方が良いみたいです。