コメント
さやまさん
少量なら問題ないと思いますよ(^^)
退会ユーザー
アルコール分は飛んでるので少しなら大丈夫ですよ〜(^ ^)
-
みたん
よかったです( ;_; )!!
これから気をつけないとですね、、- 2月28日
sei
心配なら1日搾乳して
2日目から母乳で良いと思います。
-
みたん
一切れだったので、とりあえず今回は
そのままでいきます( ˊᵕˋ )!
これから気をつけます( ;_; )- 2月28日
おめめ.
食べる量にもよりますが、少量なら大丈夫だそうですよ☆
売っている洋菓子はよく洋酒使われてますし、パッケージに妊婦や授乳中の方は食べないで。と書いてなければ大丈夫だそうです☀
-
みたん
友人が作ったものなので、、、
でも香りづけ程度と言っているので
とりあえず今回はこのままでいきます◎
今後気をつけます!!- 2月28日
-
おめめ.
洋菓子でも、ですね💦
洋菓子は香りづけによく洋酒を使うということを言いたかったんですがすみません⚡️
気になるようなら3時間空けるか、1度絞ってあげるといいと思います☆
私も知らずに食べたりしたことありますが、3時間授乳空けるだけで子供は元気に育ってます☀- 2月28日
-
みたん
いえいえすみません読み取れなくて😭
ご丁寧にありがとうございます( ˊᵕˋ )!!
食べてからもうすぐ3時間経つので
ちょうどいいです❣︎
ありがとうございます!!!- 2月28日
退会ユーザー
焼いてるのでアルコールは飛んでると思いますよ☺
-
みたん
そうなんですね、よかったです( ;_; )
今後気をつけます( ;_; )- 2月28日
あひで
一回絞って出したらいいと聞きました。前の子を産んだ際にビールを飲みたくて死にそうで一度解禁したのですが一度飲んだ後に絞って次のやつをあげましたょ^ - ^
-
みたん
そうなんですね( ˊᵕˋ )!
お酒飲みたくなるときありますよね(´・ω・`)(笑)
ありがとうございます◎- 2月28日
みたん
ほんとですか( ;_; )?!
よかったです( ;_; )!!