はじめてのママリ🔰
あります☺️💔私も痩せませんでした!笑
ままり👶🏻🎀
産んですぐはそんなに減らないイメージです!
はじめてのママリ🔰
20キロ増えて、退院する時、2.5キロしか減ってなかったです🤣ご飯が豪華な産院だったのもあるかもですが。。。
完母で半年までで5キロくらい。1年かけて合計13キロくらい痩せました!
ママリ
産んですぐは全然減らないです!
お腹も出てるし、、、
むくみとかは後から徐々に引いていって、その分が減っていくのでこれからかと!
N
産んですぐは減ってなくてびっくりしますよね😂
私の場合は産後1ヶ月でどんどん減っていったので、体重計に乗るのが楽しかったです🤭
そこから多少緩やかにはなりましたが、2人目完母なのもあり、産後7~8ヶ月で14kgくらい減りました😳(1人目産後落とせなかった分まで戻りました!)
コメント