※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

子供同士仲良い子のままさんに遊び誘われて幼稚園終わった後に遊びまし…

子供同士仲良い子のままさんに遊び誘われて
幼稚園終わった後に遊びました。

でも特に仲が深まったわけでもなくて
ただ話す時はタメ語です。

その前ら辺から話しやすくタメ語に
してしまったのですが年齢はわからず
歳上だと思います。

その遊ぶ前ら辺から少しわたしに対しての
対応?が辺だなっておもってていつも明るいまま
なので、、、目と目が合えばお疲れ様 〜 !
というし目と目があってなくても目を合わせにくる?
感じだったのですが最近こちらからアクションを
起こさない限りなくて、、、

遊ぶ前もラインでは普通だったけど
あっても特に普通だし遊ぶ時も初めはなんか
気まずい感じでした。

途中からいつものままさんに戻りましたが
今日あってわたしも基本下向いてるので気づかなくて
おはよ〜と言われて手を振りましたが
帰りはおんなじクラスの子どもたちが道端で
遊んでてままさんと時々話して見守ってたり
してましたがわたしがくると〇〇くんだよ!
と自分の子供に伝えていて目と目があって
わたしが手を振ると振り替えしてくれたけど
遊んだのに塩対応すぎてこっちも
どう対応していいのかわかりません🥲

何か話して帰る時とかお疲れ様 〜 とか最後
言ってたのでそれすらなくなってしまって
前はあったのに今はないし慣れて素っ気ないのか
嫌いだからなのかがわからなくて
初めは生理痛かなとか思ったのですが
あまりにもずっと続くので違いそうです。

おはよって言ってくれますが
仮面被れるままさんなので子供の前ではって
思ってるのかなとか、、

自分がグイグイ行きすぎだからわたしに合わせてるって
こともあるのでしょうか

コメント