※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が風呂上がりにハイテンションで、怪我の心配があります。行動が謎で、顔からダイブしてくることも。

1歳の息子の風呂上がりのハイテンションが謎です。
布団やソファにダイブ、酔っ払いのようになってます😅
そして眠いのか体ふにゃふにゃで壁に頭ぶつけたりローソファから転がり落ちたりしがちです。。
ゾンビのようです😓

風呂上がりじゃなくても、テンション高くて甘えてくるときは、私に顔からダイブしてきます。

怪我しないかヒヤヒヤします。
こんなもんですか?笑
一人目の子どもなので行動が謎です💦

コメント

はじめてのママリ

ごめんなさい...読んでて笑っちゃいました😂ゾンビ...🤣
男の子ってほっんとうに危ないですよね!!私も毎日思います💦
性格にもよりますが多分そんなもんですよ💦怪我しないか心配ですよね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく落ち着きないので、大丈夫か少し心配になります😅
    子どものやることはホント意味不明です笑

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後息子さんどうですか?うちもお風呂後にダイブして興奮してすごいです。寝るまでに1時間以上かかります

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれから、いつまで続いてたか忘れましたが、いつの間にかそんなにダイブしなくなってました😳
    お風呂上がりの興奮も落ち着きました。
    ただ、ふわふわのお布団にはダイブするの大好きで、楽しんでます笑

    • 3月19日