※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時の陣痛中の叫びについての質問です。叫ばない方法やエピソードを教えてほしいとのことです。

皆さんは出産のとき、陣痛中に叫びましたか?
ちなみに自然分娩のときです!
いいね で教えてください!

YouTubeで出産レポを見てると、すごく叫んでる方が多くてびびっちゃいます😂

何かエピソードや、叫ばない方法があれば教えていただきたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

叫んだ!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

唸ってた!!!!!!

はじめてのママリ🔰

無言で耐えてた!!!

痛すぎて逆に声出なくて息するので精一杯でした(笑)
でも分娩台でいきむ時は叫びました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構な叫びでしたか?🥺

• 11月6日

退会ユーザー

痛いー💢うわー💢って感じ多分待合室にも聞こえてたと思います😂
    でも最後は口閉じて!!って言われるので、んんんん💢って感じでした😂
    ちなみに立ち会いでしたけど、旦那に壮絶さが伝わったみたいで今まで以上に優しくしてくれます😌(笑)

• 11月6日
男の子ママ🥰

あーー!とか言葉にならない叫びより、いたーい泣ってなってました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その場面を想像しただけでもう身震いするくらい痛そうです🥹叫ばないように頑張りたいなあ…😂

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

母親から、みっともないから叫ぶなと前々から言われており、クリニックから救急搬送で大学病院に搬送になったんですが救急車の揺れでお産が進んでしまい🤣
痛い…痛い…と小声で呟いていたのを覚えています🤣
ほんとに小声です🤣