※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

宮城県で初産の無痛分娩されたかたいらっしゃいますでしょうか?里帰り出産予定で産院選びに困っております…

宮城県で初産の無痛分娩されたかたいらっしゃいますでしょうか?里帰り出産予定で産院選びに困っております…

コメント

み

セイントマザークリニックでしました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セイントマザークリニックとても人気ですよね!まだ予定日確定してなく予約できずにいたのですがネットを見るともう既に三角になっていました🥲
    セイントマザークリニックは他と比べて料金も高いと聞きますが手出しはどれくらいでしたでしょうか?

• 11月8日
ひまわり

東北公済病院で無痛分娩しました!
+20万でしたが麻酔科の先生付きっきりで、対応してくれてお産が進み痛みが強くなると麻酔追加して助けてくれます!
手出しは個室にも入ったので48万でした。個室代だけだと7万しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手出し48万円は高額ですね😳
    でも麻酔科の先生付きっきりは羨ましいです…麻酔効かないという口コミみてるととても不安で…

• 11月17日
  • ひまわり

ひまわり

麻酔ききましたよ〜!(^^)
    お腹の張りすらわからなくてモニターみながらいきんでました。
    初産は陣痛が遠のきやすいので波に乗るまで頑張ってくださいと言われて途中まで陣痛ありでしたが、叫びはしないですけどキツかったですorz
    20万は他院よりも高めの設定ですが、麻酔科の先生ずっといてくれるし安心感もあり痛くないし大満足ですー(^^)2人目ができても、公済で無痛したいくらいです。

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中まで陣痛ありは何基準で麻酔入れて貰えるようになるんでしょうか??
    手出し20-30万で考えていたので48万と聞いてびっくりしました😳でもとても魅力的で揺らいじゃいます😂

• 11月17日
  • ひまわり

ひまわり

公済は本人が希望したらいつでも麻酔してくれますー!
    違う病院だと、子宮口8センチにならないと麻酔しないとかあったので😰気になる病院に麻酔はいつからかけてくれるのか聞いた方がいいと思いました。

お産高いですけど一生のうちに何回もあるわけじゃないので、まぁ、ええかと思ってます(^^)

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔の前や最中は絶食でしたか??

• 11月17日
  • ひまわり

ひまわり

当日朝から絶食です!
    お産終わって、2時間休んで問題なければ夜ご飯食べれます。
    水分はいくらでもとって大丈夫です〜👌

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeなど見てると麻酔しながらご飯食べてる方もいて病院によって全然違うんですね😳
    たくさん教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️

• 11月19日