※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の誕生日が10月だから素直にお祝いしたいのと喜ぶ顔が見たいからプ…

旦那の誕生日が10月だから
素直にお祝いしたいのと喜ぶ顔が
見たいからプレゼント、ケーキ、夜ご飯用意して
お祝いするんだけど、、、

自分の時も自分で勝手に色々してもらえるかもって
期待しすぎて何故か落ち込んでる😭😭

自分がめんどくさい女過ぎるのはわかっているけど
毎年こんな事繰り返してる

今日は平日だから旦那は仕事で、息子は幼稚園だし
外食行けないだろうな?思ってたけど
手ぶらで帰宅しててうーん😓って感じ


昨日出かけて誕生日プレゼント何が欲しい?って
って話になってナイトブラ欲しいって
伝えたんだけど、物に残る物にしなよ、
ネックレスとかにすればいいじゃん?って
言われて、ハッキリまだ欲しいものないから
決まったら言うから次の休みの時買って〜😍って
伝えたら誕生日過ぎてから買うのは癪に障るって
言われて ??????????って驚き
誕生日過ぎたらプレゼントって貰ったらダメなの?笑

コメント

かわちゃん

誕生日過ぎても気持ちだからokだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めての発言されたので驚きましたがやはり買って良いんですよね🥲

    • 11月6日
🔰

私でも???????ってなります😂😂
癪に障るじゃねぇんだわ。普段頑張ってるんだから誕生日くらい欲しい物買ってくれてもいいだろうが。ケチくさい男だな〜。(口悪くてすみません)
無理やり買うより本当に欲しい物買う方がいいと思うんですが。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むかつきますよね〜
    誕生日にケーキすら食べれなかった自分悲しすぎます🎂
    なのに私は旦那の夕飯をいつもと変わらず作るという。
    🧔‍♂️卵焼きでいーよ。俺納豆あれば白米食えるから。
    いまから野菜炒め作んの?肉は?
    冷凍?じゃ肉はいーや。
    卵焼きでいいって言ったのに半熟みたいな卵焼き作ってくれればそれあれば夕飯食べれるし、、、

    じゃねーんだよ😇😇😇

    何故か私の態度が気に食わないのか
    野菜炒めの夕飯になったからなのか
    分かりませんが、旦那が私の横で
    洗い物しながらイライラしてきれてました

    キレたいのはこっちだよって感じですよね😇😇😇😇😇😇😇

    • 11月6日