※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スマホショルダーの使用感や外れにくさ、価格について教えてください。

スマホショルダー買おうか検討中。使ってる方、どうですか?ワンオペで子供2人連れてよくおでかけします。下の子はまだ抱っこ紐。上の子4歳で走り回る。バックからスマホ出すのすごく大変で。

ブチっと外れたりしませんかね?笑😆
いくらぐらいの買ったかも教えてください!

コメント

ママり

ブチッと外れたことはないですが画面が結構傷つきました💦

𖠋𖠋𖠋

画面保護フィルム貼っててもフィルムが割れたりはするのであまりよくないかなって思います💦

それでもスマホショルダーを使用してみたいということであれば、透明のシートを挟んでショルダーにするやつは結局切れてしまうので違うタイプをオススメします☺️

スリーコインズの透明シートを挟むスマホショルダー使用しています。抱っこ紐をしているとどうしても紐を長くしないといけないので伸ばしっぱなしにしているのですがスマホがぶらぶらするのが嫌なのと、他の方に当たってはいけないのでぶら下げたままジーパンの後ろのポッケに入れてます。あと透明シートはすぐ切れるし、家では紐だけ外してシートつけっぱなしにしているのですが子供が舐めまくってくれます…

はじめてのママリ🔰

大変参考になりました!
多分買いません笑!