※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんをおんぶする紐でエルゴが使いづらいので、簡単に装着できるおんぶ紐を教えてください。

6ヶ月の赤ちゃんをおんぶしたいのですが、
1人で簡単に装着できるおんぶ紐があれば教えてください。
エルゴをもっているのですが、赤ちゃんを横から後ろにぐるんと移動させるのがとても怖いし、やってみても全く上手くいかず、足が変なところに入ったりズレたりするので、おんぶ用にもうひとつ買おうとしています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

片方を最大に伸ばしてやってもダメですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だめですね...腕通すところが1回転ねじれた状態で通してしまったり、膝たたんだ状態でおんぶしちゃったり(背負った後調整する時気付きますが)、赤ちゃん落としそうになったりします。
    エルゴのおんぶの仕方のYouTubeでも、危ない、難しいというコメントが多かったので、器用な方はできると思うのですが😞

    • 11月6日