※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆どりコ☆
雑談・つぶやき

息子のお遊戯会にピンクの衣装が嫌で出たくない。担任変更は可能でしょうか?

もうすぐ息子のお遊戯会✨
息子も楽しみにしていたのに、幼稚園から帰ってきたら「お遊戯会出たくない···」と💦💦
理由は先生が決めた衣装が1人だけピンクだから😢
練習頑張ってたし、最後のお遊戯会だから100%楽しんでもらいたいのに😭
担任に変更お願いしてみてもいいですかね??💦

コメント

モンちゃん💛🥟

私ならダメ元で言うだけ言ってみます😂

• ☆どりコ☆

☆どりコ☆

ありがとうございます😌
    子どものことを思うと言いたくなりますよね😂

• 11月6日
あにこ⛄ゆるダ部

変更をお願いするというより「こういう風に言ってて〜」と話してみます☺️

• ☆どりコ☆

☆どりコ☆

ありがとうございます😌
    そのように伝えた方が角がたたないですよね!!

• 11月6日
ぴの

衣装作りも先生が主に時間外労働で時間をかけてやってることなので、私なら作り直すことは言えないです💦
他の子供達も好きな色嫌いな色あるでしょうけど、色の希望を言い出したらキリがないですし🥲
これから作る段階ならまだ相談の余地はあるかもですが、私ならピンクかっこいーーママピンク1番すきーー!
いいなーーいいなーー!!ってとにかく過剰にピンクあげして気分盛り上げてなんとかそれ着せます!

• ☆どりコ☆

☆どりコ☆

ありがとうございます😌
    私もそのように話したり、子どもが好きな芸能人やスポーツ選手がピンクの服を着てる画像をみせたりしたのですが気持ちは変わらないようです😅

• 11月6日