※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引越し見積もり57,200円は安いか妥当か相談。初めての引越しで相場が分からず、皆さんの意見を聞きたいです。

来月中旬の引越しを予定していて見積もり出してもらったんですが、夫婦と子ども2人の4人家族で車で15〜20分の距離です。
値段が57,200円と言われました。
これは安いですか?それとも妥当?高い?

業者に頼んで引越しするのが初めてで相場が分かってないので皆さんの意見をお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

エアコンの取外し、取付けありなのか、家電の設置ありなのか、戸建てから戸建てなのかなどにもよりますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足欄に書き足ささせていただきました!
    これだとどうなのでしょうか💦?

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

車で30分の距離、7月の最終土曜、午後便、大型家電4点のみで最初見積もりを出したところ、57000円くらいを提示されました。

しかし粘りに粘って、3万円でダンボール20箱分も込みでお願いできました!ちなみにサカイです!荷物の量にもよるかもですが、もう少し金額落とせそうな気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3万😳
    荷物は全部積み込みで午後便でした!
    全部積み込みでこの値段だったら安いんですかね🤔?

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部込みでもあと1万くらい安くやりたいですよね🥹4万5千円なら即決しますと伝えれば結構頑張りますよ😆

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それか強気に4万!!ならすぐ決めますと🥹

• 11月6日