※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

たくさん答えてもらえると嬉しいです。幼稚園 三歳、四歳、五歳のお子…

いいねで回答ください!
たくさん答えてもらえると嬉しいです。



幼稚園 三歳、四歳、五歳のお子さんについて知りたいです!

もちろん幼稚園の頃どうだったか過去のことでもいいです、
お子様が幼稚園の年齢(保育園でも!!!)の時のこと教えてください



では、ほんだい


インスタント麺 カップ麺 食べさせていましたか❓



お答えしたから選んでこたえてもらえますかー

コメント

はじめてのママリ🔰

全然オッケー!
食べさせてたよ 子供も好きだったよ!

はじめてのママリ🔰

ぜんぜんオッケー!
でも、
ポケモンーアンパンマン とかの子供用だけー

はじめてのママリ🔰

まぁ
仕方ないけどオッケー


全然オッケー!とは言わないけど
子供が好きだから

どうしても作れなかったりして仕方なくオッケーしてる

はじめてのママリ🔰

まぁ仕方ない

預け先おばあちゃんなどが挙げてる
ほんとはやめてくれよ。と思ってる

はじめてのママリ🔰

いやだ
絶対あげない!

はじめてのママリ🔰

嫌だ絶対あげない!
と思ってたのに、パパやおばあちゃんがあげてる