※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家族・旦那

義家族との食事でお腹が痛くなり、歩くのが辛かった。義家族の配慮がなく、家族との違いに悩んでいます。

少し歩くとお腹が痛くなります。
義家族とご飯に行ったんですがお店までの距離があり義家族は歩くのが早くだいぶ離れてしまって旦那は私のペースに合わせて歩いてくれていました。
お腹も痛いし疲れるしはやく歩けないし遠いし途中で帰りたくなりました。
お店に着くと義兄には歩け歩けと義母にはいっぱい歩かな出産できひんで〜と言われました。
お腹痛くても頑張って歩いたのに。なにも配慮してくれない義家族が嫌になります。うちの家族だと合わせてくれるのに。求めすぎでしょうか。
メンタルきついので厳しいコメントは控えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ25週ですし、歩け歩けはどうかと思います...
お腹痛いとは伝えましたか?それでもそんな対応ならあり得ないですね😅
ていうか妊婦にそんなに歩かせるの自体。

旦那さんが合わせてくれて良かったです。

• まりん

まりん

コメントありがとうございます。
    お腹痛くて〜とはいいましたがスルーされました🥲
    帰りは旦那が車取りに行って店までまた戻ってくるわと言ってくれていたんですがそれ聞いていたのに義母がお店出た瞬間𓏸𓏸ちゃん(私の名前)歩こかー!と言い出し歩き出したので帰りも車まで歩くことになりました(;_;)

• 11月7日
ママリ🦭

いいえ求めすぎじゃないです!
いっぱい歩かなくても出産できるし、妊娠出産を何も知らない義兄には絶対言われたくないです😡
私なら次誘われても行きませんー!
妊婦さんって分かってんだし、
タクシー使いますよ〜😡

嫌な気持ちだと思いますが、ゆっくり休んでくださいね😭😭😭🙏🙏

• まりん

まりん

涙がでました😭ありがとうございます😣
    私も次から外食は断ろうと思います💦

• 11月7日
  • ママリ🦭

ママリ🦭

もし何かあってからでは遅いし、断れるなら断りましょう🥲
    お大事にしてください🥲🫶

• 11月7日