※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【那須に詳しい方、行ったことある方教えて下さい!】今週末に、小学校低…

【那須に詳しい方、行ったことある方教えて下さい!】

今週末に、小学校低学年の子供を連れて那須に一泊旅行に行きます!

宿泊施設の特典で、NOZARUやKOZARUの入場が安くなるのですが、楽しいですかね??

あと、那須ハイランドパークの入場が無料なので、そちらは行こうと思うのですが、他にオススメの所があれば教えて下さい!

ちなみに那須は去年も行ったので、サファリパーク、トレジャーストーンパーク、りんどう湖ファミリー牧場は行きました😊

コメント

ママリ

夫の実家が近いのでよく聞きます!
ノザルも行ったことありますが、
上2人はできても1番下(昨年年長)は怖くて何もできず、
ネットのところで遊んでました。
意外とわんぱくな子供で、
アスレチックやジップラインも慣れていたので楽しめると思ったのですが、森の中が怖かったのかできずじまいでした…。

那須ハイは一日中遊べると思います!
私の時は野生の猿が結構駐車場に居て、怖かった記憶があります。笑。

2泊して最終日が雨だったので、
いちご狩りとトリックアートにしたのですが、期待してなかったトリックアートがすごい楽しかったです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡

ノザル結構怖そうですよね💦
    ちなみにコザルコースというのもあるみたいなんですが、それも怖がってましたか??

那須ハイはやはり楽しそうですね!
    野生の猿はちょっと怖いですね💦食べ物とか持ち物取られないように気をつけます!

• 11月6日