※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の先生から息子の作品が他の子の作品に混じっていたと言われ、家にない。自分が悪いのか心配。

今朝、幼稚園の先生から、お制作が間違えて他の子のもの入れてたみたいで相手に私の息子の制作が入ってて、、
って言われて、私も三連休旅行があったりで家に見当たらなくて、、

私が悪いんですかねこれ😂😂

コメント

yuki

お子さんは、制作自体は連休前に持って帰ってきたんです?

主さんは、その物自体は見ましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    連休前の木曜日に持って帰ってきていて、私もみて名前が裏にあったみたいで相手のお母さんも今日の朝気づいたみたいで連絡があっだそうです。
    うちは同じものを作れなければ残しておいて、いつでも作れるものは捨てるので気付かず破棄してしまいました💦

• 11月6日
  • yuki

yuki

既に捨てちゃったんですね💦

元は、園の確認不足なので全部が悪いとは思わないですが、名前見ないまま破棄しちゃったのなら、それは事情を話し謝罪します。

もしかしたら、子ども達自身で身支度する際に入れ間違えてしまった可能性もありますし🥲

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしました!
    相手のお母さんに対してと先生の負担が増えたことに対して謝りました!
    朝聞かれた時に、いやもう多分ないと思いますって伝えたら、
    えっありえない☹️みたいな顔されたので😂

• 11月6日
  • yuki

yuki

ありえない😟って。笑

確かに私も取っておくタイプなのでビックリはしますが、最近はデータ管理の方も多いですし工作とかだと場所取りますからね😂

• 11月6日

先生が悪いです!
えー見当たらなかったですよー
旅行でバタバタだったので落ち着いたら見てみますーでいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際なかったので、見当たらないことと破棄したこと謝って終わりにしました😂

• 11月6日

誰が悪いは無いと思います💦
私なら捨てましたと言っちゃいます😅
その後の相手の親の対応は先生に任せます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰が悪いとかないんですけど、朝聞かれた時、既にないと思いますすみませんって伝えたら、
    え、ありえない☹️みたいな顔されたので、モヤモヤしてしまって😞
    お互い確認不足だったので、そんな顔しなくてもー、、と思って😂

• 11月6日