※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘をおんぶしながら料理をしたいです。1歳の子に適した抱っこ紐を教えてください。身長75センチ、体重8.5キロです。

1歳の娘をおんぶしてご飯作りたいのですが、おすすめの抱っこ瓶はありますか?

以前使っていたものは4歳まで使えると説明書に書いてあったのですが、1歳前からキツキツで入りにくくなりました😖

身長75センチ、体重8.5キロなのですが、1歳の子でも余裕でおんぶできる抱っこ紐教えてほしいです😅

コメント

ママリ

エルゴは2歳5ヶ月11キロの娘しっかりおんぶ出来てます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    エルゴを使ってる人結構多いなと思ってましたが、おんぶも優秀なんですね😲!
    参考にさせて頂きます☺️

• 11月6日
イリス

アップリカのコアラ使っていますが、100センチ16キロでもおんぶできます。(制限超えてますが。笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    16キロまで!
    すごく安定しそうですね😆
    参考にさせて頂きます!

• 11月6日
はるか

ミキハウスとポグネーのコラボの商品は10kg超えた今でも余裕でおんぶできます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてこの抱っこ紐知りました😲
    ヒップシートと一体化していて重い子でもしっかりホールドしてくれそうですね!
    参考にさせて頂きます!

• 11月7日