※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
雑談・つぶやき

まさかとは思ったよ?!信じたくなかった😵💦今の時代で職場にエアコンがな…

まさかとは思ったよ?!信じたくなかった😵💦

今の時代で職場にエアコンがないだと!??

真冬は寒い…おや?その話の流れはまさかエアコンないんですか?😱💦って聞いたら…。

そーなのよー💦💦ってwww

いやぁぁぁぁっΣ(||゜Д゜)ヒィィィィ

それ…マジ無理…今更ムリ…。絶対死ぬ!

外作業なら諦めつくけど、室内でエアコンなしならマジでありえない!鬼畜すぎwww

よし!下手に戦力にされる前に…。

目標は真夏までに職場変えよう!💦

じゃねば私が死んでしまうわ…。

人はいいからもったいないけど。

私には環境整備的に無理だよーっ(´;ω;`)

コメント