※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

体調が悪い時こそ、周りの人の暖かさに触れると涙出るな🥹 一週間前に、…

体調が悪い時こそ、周りの人の暖かさに触れると涙出るな🥹 一週間前に、2日間熱を出し、その後、夜もほとんど寝れなかったくらいの咳と喉の痛みに襲われ、気管支炎喘息の発作😔 今日は仕事だったので、一時間早めに早退しようとしたら、上司が「仕事どこじゃないんだから、大丈夫だから休んで」と😢 他の人にも迷惑かけてしまったので、病院の帰り、連絡したら「体の方が大事なんだから、大丈夫だよ」と😭 夜中、寝れないほどの咳だった為、声も枯れてしまったので、余計心配してくれたのかな🥹 
旦那もこれから夜勤なのに、夕べから、心配して「仕事どこじゃないんだから、休み取れないの?病院行こう」と言ってくれてたのに、勝手に、早退すれば大丈夫!と甘い考えをしてしまった自分に反省しました😣 義母も義姉も旦那に「〇〇(私)ちゃんには家事もやらせてダメ、やらせてるから治らないんだよ!」と注意してくれ、旦那に病院に早く連れて行くように言われたらしいです🥹 普段、実母(毒親)、兄妹とは、ほとんど連絡は取り合っていないので、連絡ないのは当然ですが、血の繋がりが、ない人ばかりに支えられてる私は、幸せです🥹 育ってきた環境が、辛い時も寄り添ってもらえていなかったので、人に甘える事ができなかった為、これが家族なんだ··他人でも、人に寄りそうってこういう事なのだ··と改めて実感しました🥹

コメント