※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaps
家族・旦那

愚痴らせてください( ; ; )付き合って4年、結婚して1年が経ちました!…

愚痴らせてください( ; ; )

付き合って4年、結婚して1年が経ちました!
旦那は元々ほんっとに女関係がない人です😊
普段はツンツンしていてデレの部分がほとんどない人ですが
常に周りに優しくてそんな旦那が大好きです❣️

この間、旦那がLINEを開いたまま寝落ちしてました💥
見ちゃだめと思いつつ見てしまいました( ; ; )
そこには1人の女の人とのLINEしたあとが、💔
向こうから来てて相談に乗って欲しいという内容でした。
旦那の通勤時間は家から1時間半あるのでその間で
電話した様子でした⚡️旦那も下の名前で呼ぶほどの
関係ですごく嫌な気持ちになりました。
元々旦那には下の名前で呼べるような女友達はいません😢
相談内容は女側の離婚のことについてでした。
普通、男友達に離婚の相談なんかしますかね?⚡️
向こうの子供の写真とか自分の自撮りの写真も送られて来てました💦旦那は絵文字もない感じで返信してましたが、親しげでした(>_<)
一番嫌だったのは私は今妊娠してて子供の名前もほとんど決まってたんですがそれのことについて話してたことです。
周りの友達には産まれるまで内緒って言って誰にも言ってなかったのに今の候補はこれとこれかなって感じで話してました。お腹にその名前で呼びかけてたのに付けたくありません。

旦那に、ごめんね携帯見ちゃったって次の日話すと大学の友達の元カノでその友達と付き合っている時も相談を受けていてその流れだと思う、ごめんと言われました。私が嫉妬深いのは旦那も知っているので悪いことしたと思ってLINE消したよと言ってくれたのですが旦那が大学を卒業して5年も経っています😢友達の元カノが今更旦那に相談する為にLINEしてきたことにも腹が立ちます!県外の大学だったので会うことはないですが、自分は離婚するからいいかもしれないけど人の家庭まで掻き乱すなって思っちゃいます( ; ; )
旦那にも最後にそう伝えてって言いました笑

皆さんなら子供の名前、考え直しますか?( ; ; )


文章まとまってなくてごめんなさい😩

コメント

YUUU、

たかがどーでもいい女のために
名前を考え直そうとは
思いません。笑

  • kaps

    kaps

    ありがとうございます😌

    • 2月28日
ちぃちゃん

93さんがこのまま名付けて、お子さんの名前を呼ぶ度にずっとモヤモヤしてしまいそうなら、その旨を旦那さんにもちゃんと伝えて、変えてもいいと思いますが、私なら変えないですね。

  • kaps

    kaps

    モヤモヤしそうだけだそれ以上にいい名前今更考えるのもなって感じです( ; ; )旦那には周りに言ってないのに知らん女に相談した名前なんか嫌だとは伝えました!

    • 2月28日
み

わたしも旦那が女の人とラインしてたら嫌だけど名前考え直すまではしないです(笑)
謝ってラインも消してくれたならそれでいいです(^_^)

  • kaps

    kaps

    ありがとうございます😌
    私もそんな心の広い女性になりたいです( ; ; )

    • 2月28日
だんご

その人とやましい事があったとかなら考え直すかもしれませんがただの友人でやましい事が一切ないのなら考え直さないです(^ω^;)
せっかく考えた名前をそこら辺にいるどうでもいい女の人のせいで考え直す方が私は嫌です😅

  • kaps

    kaps

    そーゆー考えもありますね!せっかく考えた名前なのに( ; ; )

    • 2月28日
angel✧*

正直に、ごめんと言ってるし
LINEも消したみたいなので
私も変えません☺️!
でも女の影ないのに
LINEしてたって知ったら
私も戸惑います(´;ω;`)
でも旦那さん、悪気はなさそうですし
今回は
許してあげてもいいかなと
私は思います😊
次あったら怒りますけどね🔪🔪(笑)

  • kaps

    kaps

    旦那に悪気は少しもないのは分かるし相談乗ってって言われて断れないタイプなのも知ってるんです( ; ; )女に腹が立って子供の名前も生まれてから思い出してイライラしちゃいそうで、💔

    • 2月28日
  • angel✧*

    angel✧*

    たしかに産まれてから
    名前を呼ぶ度に思い出しそうですねΣ( ̄ロ ̄lll)
    私も後々思い出してイライラするタイプなのでお気持ちわかります😱
    上の回答と矛盾しちゃってすいません_(._.)_ 
    出産までもう少しお時間あるようですし
    旦那さんに気持ちを話して名前変えるのもアリかもですね(*´ω`*)

    • 2月28日
  • kaps

    kaps

    思い出してイライラするほうが子供にもかわいそうかなと思います( ; ; )
    旦那とよく相談してみます!!ありがとうございます😢

    • 2月28日
deleted user

私なら変えないですが、そのあともその名前をつけたことでモヤモヤが晴れないならつけないです_(:3 」∠)_ ちょっと似たようなことが妊娠初期にあってその名前は変えました!

  • kaps

    kaps

    わたしもこれが初期ならって思いました( ; ; )
    もうすぐ臨月だし今からバタバタ考え直すのもどうかなと思います😢

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まあでもまだ産まれてないですしあと6週間あるので変えれることは変えれますけどなんかずっとその名前でお腹の子呼んでたなら、今更変えるのもなあーって思いますよね😅旦那さんは悪気とか下心なかったならいいと思いますよ、ある意味一方的だったわけですし。

    • 2月28日
  • kaps

    kaps

    旦那には変に優しいとこあるから訳わからん女が相談乗ってとか言ってくるんだよ!普通、そんなこと5年以上連絡とってない男共だに相談することじゃない!って怒りました😭
    名前の件、旦那には伝えたのでこれから要相談ですね、、💔ありがとうございます!

    • 2月28日
まっこ

考え直しますね~
そんな他人の女に話しちゃってる名前嫌です。ましてや話に出してるってことは、その女もその名前についてあれこれ意見してきてるわけですよね?無関係なくせに…
私だったら旦那にキレて考え直します。

友達とはいえ家庭のある男性に相談なんかわざわざしてるのも、寂しくて近くにいる男にすがりたいだけな気がします。
そんなんだから離婚されるんだよっていうか💧

うちの主人も相談とかされると断れずに乗ってしまい、あげく「俺でよかったら話きくよ。いつでもメールしてね」なんて余計なこと言っちゃうようなバカです。
相手の女も「ありがとうございます~❗●●さんにしか言えなくて~」ってハァ💢💢💨⁉ですよ。
わざわざうちの主人にこなくても他にいるだろ💢💢💨ってかんじで、そのことについても主人にぶちギレました。

「アンタが必要以上に親身になる必要性なんかないし、わざわさこちらから《何かあったらメールしてね》なんて提案することもない。ましてや会ったりなんかしたら…どうなるか分かってんな?その女は下心あんだよバカが💢他に相談出来る男なんかいるのに、アンタにわざわざ言っていてんだよ💢💢💨」と脅しました(笑)
口悪くてすいません💧

  • kaps

    kaps

    全く同じ考えな方がいて安心しました( ; ; )
    わざわざ5年以上も連絡とってない男友達に相談するか普通!って感じで💔
    名前についても古風な感じいいじゃん!産まれたら教えてね!って言ってて私からしたら赤の他人のお前になんで報告しないといけないの!!!って思いました💦
    性別分かってすぐ考え始めてお互いこれがいいねって一致した名前なのでおしいですが( ; ; )家庭ある男に相談するなよって、気持ち悪いって旦那に言っちゃいました😭
    口悪くなるの分かります!!笑
    共感できる方いて嬉しいです!ありがとうございます😢

    • 2月28日
m

私も旦那がツイッターに名前関連のことを呟いたみたいでそのつぶやきにコメントでこの漢字がいいよ!みたいなのがきてたのがみえてすごく嫌でした!(女の子からでした)
私の子供なのになんで別の人が考えたものわつけなければならない?後からその人にそれ私がアドバイスしたんだよ〜って言われるかもしれないと思い、すごく嫌になりその時候補にあがっていた名前はやめました!
旦那が寝てて私がその返信を見た時にちょうど起きたので私は何も言わなかったですが察したんだと思います、今は一切その名前にしようとは旦那も言いません😅

  • kaps

    kaps

    うわ!嫌ですね、それ( ; ; )
    私が産まれるまで名前内緒にしておきたいタイプでなので今回余計嫌で、、💔

    ありがとうございます(>_<)

    • 2月28日
A-chan

その女性、イラつきますね!!😠
わたしもそんな人いたらモヤモヤして許せません!
許せないけど、、子どもの名前ってそういいの思い浮かばないし、その女性のために考え直すの悔しいから、そのままにすると思います。

  • kaps

    kaps

    そうなんですよね(>_<)なかなかいいのなくて😢どうしようかなって思ってます💦

    • 2月28日
yua

自分だったらそんなどうでもいい女のために名前は変えません✨
でも、気になるのであれば他を考えるのも全然ありだと思います!
初めての我が子へのプレゼントなので、心から気に入った名前をつけてあげたいですよね💓

相談してきてるのに、自撮りの写真送ってくるとか、訳わかんないしウザすぎますね💦
今後一切関わって欲しくないです😤😤😤

  • kaps

    kaps

    初めてのプレゼント、モヤモヤしながらあげるのもどうかなと思いますよね( ; ; )

    ほんと誰なん!って感じ怒りが湧いちゃいました😭

    • 2月28日