※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NITI
家族・旦那

上の子が危ない状況になり、おばあちゃんが無理やりコンロに触らせたことで、母も怒り、女性は悔しくて怖い気持ちになりました。

聞いてください。
今実家に帰省してます。
母は、離婚して実家にいるので私のおばあちゃんとおじぃちゃんもいます。
なのでそこに帰ってきてます。
上の子はもう少しで3歳です。
お手伝いが大好きで、なんでもお手伝いをしてこっちに帰ってきてからもお手伝いをしてくれてます。
私の母もなんでもさせてくれるので、危なくないようにお手伝いをお願いしてます。
私のおばあちゃんは口うるさくて、ずっと喋ってるような人です。
お昼にみたらし団子を作ってたら、上の子がみたいというので台に乗っていつものように気をつけながら見てました。
火があるので危ないから、近づきすぎないようにしてました。
そしたらそれをみた、おばあちゃんが熱いから火傷する。と。まあそこまでは分かります。そしたら、一度火傷をさせないと危ないてわからないから!といって娘の手を取ってコンロに無理やりやりました。
娘は、やだ!熱い!怖い!と言ってギャン泣き.それでも手を離してくれなくて、私もやめてと言いましたが離してくれませんでした。
こちらも力づくでやめさせました。
私の母は、おばあちゃんを怒りましたが全然反省してなくて、一度解らせないとだ!といいました。。。
もう悔しくて怖くて私も涙が止まりませんでした。

もう帰りたくないな。

コメント

昔の人ならではという気はするので、たぶん本当に本人悪気ないんでしょうね…
でもだからこそもう関わりたくないですね🥲