※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みなさんは産後の仲良しどんな感じで再開されましたか?🥹

昼から下系の話ですみません、、😭
みなさんは産後の仲良しどんな感じで再開されましたか?🥹

コメント

なみ

確か2ヶ月ぐらいから再開したと思います🤔
私の場合は会陰切開の傷が痛すぎて恐る恐るって感じでした💦

たい焼き🐟

1ヶ月検診終わって、先生から特に問題ないですと言われてから再開しました!でも、初めての赤ちゃんのお世話でいっぱいいっぱいだったこともあって旦那より赤ちゃん!になってしまってなかなか乗り気にはなれませんでした🙌🏼笑

はじめてのママリ🔰

悪露もおさまり、1ヶ月検診でOK出たその日の夜に再開しました😂
私自身性欲が強いのでノリノリでしたがお股が痛すぎて中断、潤滑剤を買ってリトライしました💭

はじめてのママリ🔰

私の性欲は全く無かったですが旦那が妊娠中は一回もやらずに待ってくれていたので、先生のオッケー出たけどどうするー?って旦那に聞いたら即答したのでしました😂
でも絶対痛いから処女のように扱ってねと言ってから始めました🥹
でも私は全然痛くなかったです👀👐

はじめてのママリ🔰

1ヶ月過ぎて再開しようとしましたが、痛くて断念しました😢
その後何度かチャレンジしてみましたが変わらず痛いのと、指でされた時に毎回出血するので結局一度も最後まで出来てないです💦