※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日嘔吐2回し、座薬と整腸剤を処方されました。食欲がなく、水分は牛乳のみ。病院再訪か様子見か悩んでいます。

昨日朝に大量に嘔吐2回し当番医に行ってきました。
また嘔吐したら入れてくださいっていう座薬と整腸剤を処方されました。下痢はしていません。

昨日は結局、昼バナナのみ夜はご飯80gくらいでおかずは食べず。
今朝は食パン半分のみ、昼は食べずと全く食べない訳ではないですがあまり食べれずにいます。
水分は牛乳のみ飲みます。


今日もう一度病院に行くか、もう少し様子見で良いのか悩んでいます。どう思いますか?

コメント

とも

昨日の朝に嘔吐してからはもう嘔吐してないですか?してないなら様子見ます!
水分とれてれば大丈夫だと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嘔吐はしてないです!朝吐いたのも食後だったので、あまり食べてないからかなあとも思ったりするのですが、少しでも食べてればいいですかね?

    • 11月6日
  • とも

    とも

    少しでも食べてれば大丈夫ですよ!
    いつも体調崩した時に水分とれてれば大丈夫と医師に言われます🙂
    あきらかにぐったりして顔色が悪いとかじゃなければ私なら様子見ます!

    • 11月6日