※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の女の子への誕生日プレゼントにスタンプセットは喜ばれるでしょうか?海の生きものや魚が好きな娘に、プリンセスのスタンプはうれしいかな?

3歳の女の子の誕生日プレゼント、このスタンプセットどう思いますか?

幼稚園(こども園)の満3歳クラスに入ります。

年少からお手紙ブームがあるそうですが、このスタンプの押された手紙喜ばれませんかね?
娘は海の生きものや魚、水族館が好きですが、プリンセスとかのほうがもらう子はうれしいのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

全体はこんな感じのセットです。

3歳だと扱い雑でボロボロにしちゃいますかね?

®️®️

3歳でスタンプ、家や本人やばいことになりそうですね😱
スタンプだらけになりそうです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

壁紙に押したりとかですよね?
    うちの子もそれが心配です😨

• 11月6日

可愛いですね🥰
娘はプリンセスよりも生き物が好きなので、喜ぶと思います。

今は年長さんですが、いまだにお手紙交換にスタンプも使っています。

1歳からスタンプ遊びもしていましたが、正しく扱えていましたよ☺️
お子さんの性格にもよるかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喜んでくれる子もいそうで安心しました
    1歳から上手に扱えていたのですね✨

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

んー、、我が子は喜ばないかなぁと思いました、、また園がお手紙禁止なので必要ない気がします、、あってもシールの方が喜びそうです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お誕生日なんですね👏🏻 これは普段でも買ってあげられる金額なのでお誕生日にしかあげられないやつをあげたらどうでしょうか?

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他にずっとほしがっていたオモチャのピアノもあげるんです
    レゴデュプロも買う予定ですが、しばらくはピアノでしっかり遊んでほしいのでそっちはクリスマスに買うことにしました
    ただそれだとクリスマスのほうが豪華になるので、誕生日は他にもいくつか買ってあげようと思ってて

お手紙禁止の園もあるのですね😨!うちの園はどうなのか確認してみます

• 11月6日