※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが辛くて日常生活に支障が出ている状況です。安定期に入っても症状が続くことに不安を感じています。

もうすぐ17週に入るのに、全然つわり終わらないよーーーむしろぶり返してるーーー😭😭😭
今日も朝からゲロゲロ…😢
本当にいつになったら終わるの🥲
ずっと吐き気でいつ吐くかわからなくて怖くて出かけることもできない😢
仕事だってずっと休職😢
安定期入ったらお出かけしてる人多いのに、、どうして私は終わらないの😭
ていうかなんで初期から入院点滴オンパレードになるくらいつわりひどいの😭😭😭
つわりない人本当に羨ましい、、ないのも不安とかいうけど、つんりなんてないに越したことないよーーー😭

コメント

ゆずぽん

私も18wに入る間際に終わりました。入院点滴、飲み食いできず点滴も取れずあざまみれ!
でもお腹の子は元気だし何で私だけこんなに辛いの!と中絶を考えたほど辛かったです😵‍💫
もう少しなはず!きっと終わります!頑張って!!!今も十分頑張ってるし今が一番辛いですよね、もう少し!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    本当に母体はこんなにボロボロなの〜、って泣きたくなります😭
    もっとピークの時、本当にダメだと思いながら、もう諦めちゃいたい、って思ってました😢
    今きっと一歩ずつ快方に向かってると信じて頑張ります🥲✨

• 11月8日
  • ゆずぽん

ゆずぽん

ボロボロですよね、辛いですね
    大丈夫絶対終わります😣
    私もお腹の子の事を可愛いと思えないほど病みました。
    無理なさらず、お母さん第一です。病院にも沢山頼ってくださいね🙇‍♀️

• 11月9日

私も16週手前にして急に最大のがぶり返し吐血しまくりで救急車運ばれました😭
そこから毎日吐いて今も吐いて落ち込んでるところでした😭
本当に辛いですよね。
頭おかしくなりそうですよね😭💦💦

私も怖くて寝たきりです🥲
お米も吐くと喉切れるので
本当にほぼ何も食べらません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわ、救急車で運ばれてしまったのですね💦
    体調大丈夫でしょうか、心配です😢
    お米って吐く時喉切れますよね😭
    お米吐いた時がトラウマすぎてしばらく食べてません…
    お互い早くつわり終わって欲しいですね😭

• 11月8日
S

私は20週前でやっと終わりました〜🥲
ほんときついですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20週ごろまで…!
    S様も長かったですね😢
    妊娠前の元気な状態ってどんなだったっけ…と少し前のことなのにもう思い出せないくらいきついです😭

• 11月8日