※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理の量が少ない場合、不妊治療中の次回診察で伝えるべきでしょうか?

不妊治療中に生理の量が極端に少なかった場合、次の診察の時に伝えるべきですか?

生理中からクロミッドを飲み、排卵後にデュファストンを飲んでいます。
今までなら生理2日目には夜用ナプキンいっぱいに出るのに、今回はおりものシートぐらいの量しか出ません。今日が生理3日目です。
特に普段通りののんびりした生活だったのでストレス等心当たりがありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

クロミッドで内膜が薄くなっているかもしれない?ので少ない事は先生に伝えていました!

はじめてのママリ🔰

伝えた方がいいと思います!
わたしの通ってた病院では生理が来てクロミッドもらいにいくと毎回聞かれてました。フェマーラ?の方がいいかクロミッド使うか、参考にしてるようでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    私は前回の生理後にデュファストンとクロミッドを両方もらっているので、次はまた生理が終わってからの診察になります💦
    なのでこのまま前にもらったクロミッドを飲む感じです。。

• 11月6日